全日本少年サッカー大会神戸市予選、優勝はFCライオスJr! 2006-05-09

5月7日(日)神戸フットボールパーク岩岡グラウンドで「全日本少年サッカー大会兵庫県兼神戸市大会予選」の決勝が行われた。

この日は朝から雨の最悪のコンディション。しかし、決勝で対戦するFCライオスとヴィッセル神戸のモチベーションは高く、一進一退の試合展開に。終わってみれば両者無得点でPK戦に突入。PK戦はミスなく5本を決めたFCライオスJrが見事優勝を飾った。今年の県大会は、30周年の記念大会で4位までの4チームが出場します。


「今年の神戸のレベルは例年以上に高いように思います。おそらく、我々だけでなく県大会に出場する4チームの全てが大会優勝候補だと思います。我々はレベルの高い神戸市予選を通じてさらに成長させてもらいました。神戸市第一代表として県大会では勝っても負けても、見ている人が感動出来る試合を行いたいと思っています」。 FCライオスJr監督 大木宏之

FCライオスJr