春季ライオンズクラブ杯、優勝はヴィッセル神戸Jr.と井吹台SC2012-02-07

2月5日(日)晴天の下、第28回神戸兵庫シティライオンズクラブ杯春季新人戦の決勝戦など熱戦が、しあわせの村運動広場にて、とりおこなわれました。
男子の部はヴィッセル神戸Jr。女子の部は井吹台SCがみごと優勝しました。
以下は、試合後の優勝監督、コーチのコメントです。

<男子の部優勝>
ヴィッセル神戸U-12 監督のコメント
「選手たちが、本当に良く頑張ってくれました。 又、課題も沢山見つかりました。それらを今後に向けて修正していきたいと思っております。そして県大会では来年度の神戸FAからの出場2枠を目指して、頑張りたいと思っております。 関係者皆様、有難うございました」

<女子の部優勝>
井吹台サッカークラブ コーチのコメント
「しんどい試合でしたけど、よく勝ちきれました。日頃の練習の成果が発揮できたのではと思っております。子供たちには本当に感謝しています。感動しました」