神戸でサッカーを始めたい子どもさんへ

4種各団のみなさま

いつもお世話になっております。
神戸市サッカー協会加藤寛副会長が中心となり2040年をゴールに見据えた「リ・スタート・ビジョン」を2018年度に作成、そのプランに沿って神戸市サッカー協会の中に年代・種別を超えてサッカー仲間を増やすための普及プロジェクトを設立しました。
この普及プロジェクトでは、神戸市内のサッカー仲間を増やすことを目的に、人数の少ないキッズ(幼稚園や小学校低学年)・女性・外国籍の選手・障がい者と大きく4つのカテゴリーに的を絞り普及活動を行っています。

その中でキッズ年代のサッカーをはじめようとするお子さん(保護者)の方へ向けて、4種年代のサッカーとはどうなっているのか?を簡単に説明するとともに、少しでも興味を持ってもらえるような働きかけを考えています。
そこで、添付したPDFファイルの内容と、皆様に入力いただいたワードファイルのチーム一覧データを神戸市サッカー協会ホームページ内に掲載することになりました。

趣旨にご賛同いただきホームページに掲載できる内容のあるクラブは、添付ファイルのワードに記載できる事項を入力のうえ担当の重岡(shigeoka@kobe-fc.com)まで返信ください。
随時、更新をしていく予定ではありますが、2021年8月31日(火)を第1回目の締め切りとさせていただきます。

>>神戸でサッカーを始めたい子どもさんへ

普及プロジェクトの活動にについてはSNSでも発信しております。
Facebook    https://www.facebook.com/KobeFAspreadproject
Instagram    https://www.instagram.com/kobefa.spreadproject/

お手数をお掛けすることになりますが、みなさまのご協力をよろしくお願いします。
また、本メールについてご不明な点・ご質問等がありましたら、同じく担当の重岡までご連絡ください。