第3回 神戸ファミリーサッカー交流会2018-05-07

2018年5月5日、第3回神戸ファミリーサッカー交流会を開催致しました。第2回までは1種代表活動、社会人委員会の開催でしたが、今回は初の女子委員会と共同開催。
小さいお子さんから学生、社会人など総勢83名(大人の男性30人・女性22人、子どもの男の子17人・女の子5人、幼児9人)が、一緒にサッカーを楽しみました。

「ファミリーサッカー交流会も今回で3回目。最初は人見知りでボールを蹴ることも出来なかった子どもたちが、今ではお父さんお母さんと一緒に試合に出て、ゴールを目指してプレーし、グラウンドの至る所で家族の会話や参加者の笑い声で溢れていました。
次回も更に良い交流会にしますので、またグラウンドでお会いしましょう!」
ファミリーサッカー交流会 実行委員長(1種技術部長) 金澤 正太郎

「晴天に恵まれ、30数組のファミリーに参加して頂き、天然芝のグラウンドで親子、キッズ、大人同士でと笑顔の絶えないゲームが出来ました。これからもサッカー経験のある無しに関わらず参加出来るこの交流会を開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしています。」

女子委員会 委員長 浪江 眞