(募集終了)交流戦(12月1日・8日)参加チーム募集について2019-10-28

先日の運営会議で募集しました交流戦について、HPでも募集いたします。

今年度、11月で多くのチームが今シーズンの試合を終了する予定です。つきましては、12月に下記の日程で、交流戦を開催いたしますので、参加チームを募集いたします。皆様の応募をお待ちしています。

 

交流戦 参加チーム募集

◆日時:12月1日、または8日

◆対象:神戸市1〜5部リーグに所属するチーム(※)

ただし、今回の交流戦に限り、連合チームでの参加はOKです。

試合に出場できる選手は、チーム登録選手に限ります。

◆参加費:無料

◆試合形式:60分(30分ハーフ)

◆会場:未定

◆運営方法:リーグ戦に準じます。

連合チームにおいても、ユニフォームは揃えてください。

◆申し込み方法

1種のメールフォームより、チーム名と参加希望の旨を記載してお申し込み下さい。

◆締め切り:10月31日(木)※募集を締め切りいたしました。

 

※今回は日程調整は行いません。棄権のないようにお願いいたします。

※対戦相手は今シーズンの成績を考慮した上で組む予定です。

もし何か希望がありましたら記載ください。

※日時、対戦カードなどは11月の運営会議にて発表予定です。

(現在申し込み済みのチーム)10/31更新

和田岬レッズ、EVOLIVATO、ガラクターズA・アトレチコ・BOMBERS、ROKKEN
ジョルノッテ、エスペランサFC、Kawasaki A、神戸市役所(3部C)