・3月 社会人運営会議中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による対応として、社会人運営会議の開催日を延期としておりましたが
3月度に予定していた2回の運営会議を、両日とも中止といたします。第1回運営会議時に実施予定としておりました、リーグブロック分け抽選会、並びに神戸市市民大会
組み合わせ抽選会については、1種委員会運営部により抽選を実施し決定することといたします。
決定した内容については速やかにHP上に掲示し、皆様へ周知してまいります。4月の日程につきましても、ブロック分け・市民大会組み合わせが決定後に作成してまいります。
ただし、新型コロナウイルスに関わる行動自粛要請の期間が、更に延長となった場合には
日程についても変更が生じることを、予めご承知おきください。なお、4月の日程調整については、以下のメールフォームよりお申し出ください。

https://www.kobe-fa.gr.jp/2018/01/8187/

お名前、メールアドレス、をご記入いただき、タイトルには「4月日程調整について」とお書き添えください。
メッセージ本文欄にチーム名と試合不可日を明記の上、送信してください。
頂いた情報をもとに4月日程を作成してまいります。
日程調整受付の締切を、3月16日(月)20時までといたします。

市民大会出場希望チームについて、3/13(金)時点で以下リストのように承っております。
参加希望を出されているチームの方は、自チーム名の記載があるか今一度ご確認ください。
今からエントリーしたい、またはエントリーを辞退したい、などの御希望がありましたら
3月17日(火)12時までに以下メールフォームにてお申し出ください。

https://www.kobe-fa.gr.jp/2018/01/8187/

タイトルには「神戸市市民大会エントリーについて」とお書き添えください。
メッセージ本文欄に、チーム名と市民大会への参加意思についてご記入の上送信してください。
エントリー費¥10,000- については、4月の運営会議時にお支払いください。
よろしくお願いいたします。

【市民大会 エントリー希望受領チーム】
ディアマンテ
ビートルズA
FCオルフェス
REDSTAR
FCクラック
Kawasaki(A)
市役所1947
ヴェルブラン兵庫
EVOLIVATO
神高クラブ
KABENSA
住友ゴムB
神戸FC(C)
六甲ヒルケル
ジョルノッテ
我武者羅
アトレチコ
ガラクターズA
M.アンファン
もののけ2000
武陽クラブ
三菱電機
ビートルズB
住友ゴムA
FCつつじヶ丘
メジェール
ブルズ
FC.ROKKEN.ZERO
神戸アーセナル
新土木
Horywally
Possibility
御影工OB
FC COOL
滝川クラブ
FC.ROKKEN.UNITED

甲南クラブ(検討中)
ラファガ(検討中)
※検討中のチームで、出場意思メールが無き場合はキャンセルとさせていただきます。