2020年 6月度 運営会議開催のお知らせ

登録チームの皆様

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、長期にわたって自粛期間を過ごしてまいりました。
緊急事態宣言も解除され、兵庫県内では5月16日を最後に本日時点で新規感染者が発生していないなど
状況は好転の兆しを見せております。しかし油断をせず、感染防止策を適切に実施した上で
7月より神戸市社会人リーグを開幕いたします。

2020年度に関しては規定を変更し、運営についても新様式で実施することとなります。
参加される皆様の安全を第一に、1種委員会一丸となって運営にあたって参ります。
登録チームの皆様におかれましては、これまでと変わらずご協力賜りたくよろしくお願い申し上げます。

 

【6月度運営会議について】

日時:2020年6月18日(木)18:45~
会場:神戸市勤労会館 7F大ホール ※あすてっぷ神戸ではありません
内容:新規定について、7月度日程・ユニフォーム調整、各種連絡事項

当面は3密を避けるため、会場を変更して運営会議を実施いたします。
また、感染不安であったり企業などから発せられている会議体への参加自粛要請などのため
運営会議へ来られないケースもあるかと思われます。
そのため、今年度に関しては運営会議への参加義務を撤廃いたします。
各種資料については、運営会議後に修正があったものを改めて各チーム向けへメール配信いたします。
会議のネット配信についての要望もいただいておりますが、費用や機材の問題もありますため
現時点では対応できませんが、実現に向けて検討を重ねてまいります。

 

以上