2020年 10月15日(木) 運営会議開催について

 

神戸市社会人リーグ 運営会議会場として利用している「あすてっぷ神戸」におきましては
新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、会議室内の定員を50%に制限しておりましたが
11月末までの期間、100%利用へと運用変更となりました。

詳細
https://www.city.kobe.lg.jp/a89138/kurashi/activate/cooperation/asuteppu/semina-sitsu.html

引き続きマスクの着用を必須とし、3密を避けながら、感染対策を念頭に置きご参加下さい。

運営会議 開催日時は 2020年10月15日(木)18:45~ となります。

これにより、これまで毎月実施しておりました運営会議出欠調査のアンケートを終了いたします。
また、受付についても再開いたします。ボールペンの使い回しを避けるため、来場時は受付担当へチーム名をお伝え下さい。
委員により、出欠表へチーム名のみチェックいたします。

 

会場の利用制限はなくなりましたが、引き続き運営会議への参加については今年度中は任意となっております。
体調不良や感染不安がある場合、無理に出席されることの無いようお願いいたします。

 

1種委員会 委員長  海老 純