神戸市トレセン選考会について

各団代表者各位
関係者各位

2021年度神戸市トレセン選考会の日程を再度ご連絡させていただきます。
ご確認頂き、選手派遣にご協力のほどよろしくお願いいたします。
持ち物に追加がございます。
参加に際し、健康チェックシートと参加同意書を添付いたします。
参加選手につきましては、シートを記入の上、当日忘れないように持参くださいますようお願いいたします。
また、女子トレセンの選考会参加選手の推薦につきまして、締め切りは 4月10日(土)とさせていただいております。
参加を考えておられる選手がおり、まだご連絡いただいていない団は、早急にご連絡いただけましたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

>>健康チェックシート
>>参加同意書
>>選考会日程

--------下記は3/22up-------------------
平素は4種委員会の諸行事にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
2021年度神戸市トレセン選考会の日程をご連絡させていただきます。
ご確認頂き、選手派遣にご協力のほどよろしくお願いいたします。
昨年同様に選考会参加費として、1,000円を徴収させていただきます。初回参加時にお持ちください。
今年度の選考会では、自チームのユニフォーム以外の着用をお願いいたします。
また、選考メンバーの発表方法について、確認のため資料を添付いたします。

1)神戸市トレセン選考会については基本的に2回は参加してくださいとしておりますが、学校行事が重なり1回しか参加できない選手もいます。
やむを得ない理由の場合は参加して頂く1回の選考会で選考させて頂きます。
その1回で出来るだけしっかり選考したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2)女子選考会について
今年度、県トレセン選考会の実施対象に変更があります。今回の選考会にてU-12のみ兵庫県女子トレセンへの推薦選手を選考いたします。
推薦された選手は神戸市トレセンメンバーとして内定とします。
3回目の神戸の選考会には参加しなくて結構ですので該当選手にご連絡よろしくお願いします。

3)男子トレセンの選考会参加選手については各地区からの案内を参照してください。
女子トレセンの選考会参加選手の推薦につきましては、各団より申し込みください。
締め切りは 4月10日(土) とさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

>>選考会について
>>選考会実施方法

一般社団法人 神戸市サッカー協会 4種委員会
技術部長 徳久誠禎