男子U-12 兵庫県トレセンU-12選考会について

各団代表者各位
関係各位

平素はトレセン活動にご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。
この度、兵庫県トレセンU-12の選考会が開催されることとなりました。
例年、兵庫県都市対抗選抜少年サッカー大会において、兵庫県トレセンU-12の選考が行われております。
しかし、昨年度の兵庫県都市対抗選抜少年サッカー大会は、緊急事態宣言の発令により中止となったため、兵庫県トレセンU-12の選考が実施されませんでした。
今年度の神戸市トレセンの選考会は実施されておりませんが、今回の兵庫県トレセンU-12の選考会には、昨年度の活動を鑑み、昨年度U-11の選手から参加選手を選考させていただきました。
なお、この選考会には神戸からの代表選手として推薦します。選出された場合は県トレセン行事に参加することが条件になります。
県トレセンの活動に参加希望しない選手がおられたましたら推薦を見送らせていただきます。
その場合は団の代表者の方より至急徳久までご連絡下さい。
資料をご確認の上、選手派遣にご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
詳細については、県から届き次第、改めてご連絡いたします。
以上、よろしくお願いいたします。

>>県トレ選考会について

一般社団法人神戸市サッカー協会 4種委員会
技術部長 徳久誠禎