神戸市社会人リーグ 5月運営会議の開催について(資料掲示しました)

運営会議の会場としている「あすてっぷ神戸」が、緊急事態宣言の発出により利用時間制限が設けられました。このため5月の運営会議につきましてはライブ配信にてお届けし、各種資料や日程表については各位においてダウンロードする形とさせて頂きます。直前のご案内となり申し訳ございません。資料については作成中ですので、運営会議当日のご案内となります。

ユニフォーム色の調整などが出来ませんので、6月の試合については色変更の希望がある場合は、正副のユニフォームを現地に持参いただき、両チームでご相談の上で利用するユニフォームを決定してください。原則、日程表に書かれているユニフォームを利用するようにして下さい。

7月の日程調整対象日は、4日・11日・18日・22日・23日・25日 です。日程調整受付については、オンライン受付のみといたします。受付フォームを設定しましたので、締め切り日時までに送信してください。(5月28日(水)20時 締め切り)なお、調整できるのは月2日開催分までです。複数件送信された場合は最終送信日時の申請を採用しますので、あらかじめご了承ください。

 

【運営会議ライブ配信URL】

https://bit.ly/3uSTRZz

開始日時:2021年5月20日(木)19時~

 

【2021年7月度 日程調整申請フォーム】

https://bit.ly/3hApT9c

締め切り 5月28日(金)20時

 

5月運営会議 レジュメ(PDF)

6月日程表(PDF)

 

以上