10月の神戸市トレセンの活動予定

各団代表者各位
関係各位

平素はトレセン活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、10月の神戸市トレセンの活動予定をご連絡させていただきます。
該当選手へのご連絡ならびに選手派遣につきまして、よろしくお願いいたします。
活動参加の際、健康チェックシートを回収いたします。
添付しております健康チェックシートに全て記載の上、忘れずに持参ください。

男子U-12については、JFA第45回全日本U-12サッカー選手権大会の神戸市予選が実施されるため、活動は行いません。
女子U-12の兵庫県トレセンの選手は県の活動を優先してください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、男子U-10、女子U-11の活動については、後日改めてご連絡させていただきます。

【追記】

10月23日の神戸市トレセン練習会の案内を送らせていただきましたが、追記がございます。
男子U-11、女子U-12ともに、JFA第45回全日本U-12サッカー選手権大会の神戸市予選に出場する選手は公式戦を優先していただいても構いません。また、23日に勝ち上がった際には24日にも試合が控えております。
そちらにコンディションを整えるために、練習会を欠席していただいても構いません。
各団にて、練習会への参加について検討していただき、判断していただければと思います。
お手数おかけして申し訳ありませんが、当日でも結構ですので、欠席の際にはご連絡いただけましたら幸いです。

>>トレセン活動について
>>健康チェックシート

一般社団法人 神戸市サッカー協会 4種委員会
技術部長 徳久誠禎