男子U-12 兵庫県トレセンU-12選考会について

各団代表者各位
関係各位
ーーー4/28upーーーーーーーーーーー
5/1に男子U-12が参加致します、兵庫県トレセンU-12選考会について、追加でご連絡させていただきます。
該当選手ならびに関係者へのご連絡をよろしくお願い致します。
参加同意書ならびに健康チェックシートを添付いたします。
資料記載の上、当日に担当コーチへお渡しください。
また会場となりますエストパークの注意事項についても併せて添付いたします。
来場される予定の方は必ず目を通していただき、ご対応ください。

ーーー4/12upーーーーーーーーーーー
平素はトレセン活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度、兵庫県トレセンU-12の選考会が開催されます。昨年度も兵庫県都市対抗選抜少年サッカー大会が中止となり、兵庫県トレセンU-12の選考がされておりませんでした。
つきましては、神戸からは昨年度の都市対抗に参加予定であったメンバーにて選考会に参加致します。
この選考会には神戸からの代表選手として推薦致します。選出された場合は県トレセン行事に参加することが条件となります。
県トレセンの活動に参加希望しない選手がおられましたら推薦を見送らせていただきます。その際は、団の代表者の方より、至急徳久までご連絡をお願い致します。
リーグ戦が始まり、日程調整が難しい中、大変恐縮ですが、選手派遣にご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
資料ご確認の上、選手ならびに関係者への連絡をよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーー
>>選考会のお知らせ(追加項目あり)
>>選考会日程
>>コロナ同意
>>チェックリスト
>>エストパーク注意事項
>>エストパーク地図

一般社団法人神戸市サッカー協会 4種委員会
技術部長 徳久誠禎