2022年度神戸市トレセン選考会について(日程変更)

各団代表者各位
関係各位

平素はトレセン活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
2022年度神戸市トレセン選考会について、日程変更をさせていただきます。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
学校行事等で欠席が分かっている場合は、準備の都合上、1週間前までにはご連絡いただけましたら幸いです。
ご対応のほど、よろしくお願いいたします。

>>変更日程

-----------------
各団代表者各位
関係各位

平素は4種委員会の諸行事ならびにトレセン活動にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
2022年度神戸市トレセン選考会の日程をご連絡させていただきます。
ご確認頂き、選手派遣にご協力のほどよろしくお願いいたします。
昨年同様に選考会参加費として、1,000円を徴収させていただきます。初回参加時にお持ちください。
今年度の選考会も昨年度と同様に、自チームのユニフォーム以外の着用をお願いいたします。
実施方法並びに選考結果の発表については、基本的には例年通りになりますが、資料をご参照ください。

1)神戸市トレセン選考会については基本的に2回は参加してくださいとしておりますが、学校行事等が重なり1回しか参加できない選手もいます。
やむを得ない理由の場合は参加して頂く1回の選考会で選考させて頂きます。
その1回で出来るだけしっかり選考したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2)女子選考会について
今回の選考会にて兵庫県女子トレセンへの推薦選手を選考いたします。
推薦された選手は神戸市トレセンメンバーとして内定とします。
推薦選手発表後の神戸の選考会には参加しなくて結構ですので該当選手にご連絡よろしくお願いします。
県トレセンの選考会は5/29(日)または6/5(日)となります。

3)男子トレセンの選考会参加選手については各地区からの案内を参照してください。
昨年度、男子U-11で活動した選手は選考会に参加してください。
女子トレセンの選考会参加選手の推薦につきましては、各団より添付資料に記入の上、お申し込みください。
締め切りは 4月30日(土)とさせていただきます。

4)選考会参加に際し、健康チェックシート、同意書を添付いたします。
健康チェックシートは毎回提出をお願いいたします。当日確認して返却し、最終日に回収いたします。
同意書については、初回参加時に持参してください。
以上、よろしくお願いいたします。

>>選考会のご案内
>>選考方法について
>>女子推薦書
>>健康チェック
>>同意書

一般社団法人 神戸市サッカー協会 4種委員会
技術部長 徳久誠禎