男子U-11 兵庫県都市対抗選抜少年サッカー大会、みごと優勝!

U-11 都市対抗結果

2/25(土)予選リーグ
西宮 1-8 神戸
姫路 1-7 神戸
2勝 1位

2/26(日) 1位トーナメント
準決勝
丹有 0-4 神戸
決勝
北播磨 0-2 神戸
優勝🏆

選考会後の活動でのトレーニングが最後の大会で強度の高い守備から攻撃に繋がり最高の結果として終える事が出来ました。
意識高くトレーニングを積むことが出来た選手たち。全員で良く戦ってくれたと思います。

本日をもって男子U-11の活動を終える事が出来ました。

各団にはトレセン活動にご理解とご協力をいただき、様々なサポートをして頂きました。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー
各団代表者各位
関係各位

平素はトレセン活動にご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。
男子U-11が参加いたします、兵庫県都市対抗選抜少年サッカー大会の参加選手ならびに詳細が決まりましたので、お知らせいたします。
添付ファイルをご確認の上、選手ならびに関係者へのご連絡をよろしくお願いいたします。
また、選手派遣にご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

都市対抗選抜少年サッカー大会は兵庫県トレセンの選手選考も兼ねております。
神戸からの代表選手として推薦しエントリーします。
選出された場合は基本的に県トレセン行事に参加することが条件になりますので、県トレセンの活動に参加を希望しない場合は代表者の方より至急徳久までご相談下さい。
エントリー変更を行います。
グラウンド利用に関する注意事項も添付しております。参加される選手、保護者の皆さまは必ずご確認の上、留意いただきますよう、よろしくお願いいたします。

>>都市対抗のご案内
>>試合日程はこちら
>>グラウンドはこちら
>>健康チェックシート
>>同意書

一般社団法人神戸市サッカー協会 4種委員会
技術部長 徳久誠禎