神戸市立中・義務教育学校女子サッカー活動が始まりました2022-06-12
令和4年度の神戸市立中・義務教育学校女子サッカー活動が、6月12日(日)に六甲アイランドにある神戸レディースフットボールセンターで始まりました。
中学生女子のサッカーの部活動として、日曜日の9~11時に全20回の活動を予定しています。
参加を希望される女子中学生徒は学校を通じて、神戸市教育委員会事務局 児童生徒課へ連絡をしてください。随時募集中です。

令和4年度の神戸市立中・義務教育学校女子サッカー活動が、6月12日(日)に六甲アイランドにある神戸レディースフットボールセンターで始まりました。
中学生女子のサッカーの部活動として、日曜日の9~11時に全20回の活動を予定しています。
参加を希望される女子中学生徒は学校を通じて、神戸市教育委員会事務局 児童生徒課へ連絡をしてください。随時募集中です。

2021年10月23日(土)神戸レディースフットボールセンターにて、兵庫県登録2~4級の女子審判員、無資格でも審判に興味のある女性を対象に審判体験会を行います。
詳しくはこちら≫