「神戸でサッカーをはじめよう」新たな取り組みです!

(一社)神戸市サッカー協会では、
2018年に「リ・スタート・ビジョン」基本計画を策定、その重点目標の一つ「スポーツ仲間の拡大」の実現のために普及プロジェクトを設置し、キッズ・女性・外国人・障がい者等へのサッカーの普及に取り組んでいます。
昨年10月からは、フェイスブックページ「神戸でサッカーをはじめよう」を開始し、該当カテゴリーの事業紹介を行っています。
このたび4月から、サッカー協会登録の1種・4種チームをはじめとした団体等のPRや事業の紹介も行うこととしました。
合わせて、インスタグラムも開始します。

概要は次の通りです。
1 掲載対象
・神戸市サッカー協会登録団体
・神戸市サッカー協会のサッカーファミリーの拡大に寄与すると認められる団体・個人
(特にキッズ、女性、外国人、障がい者、シニア関係。個人の場合はサッカーに関する活動のみ)
・企業(スポンサーを前提。スポンサー以外は営利目的でない活動)
・施設

2 申し込み方法
①「掲載依頼フォーム」を使用。
②掲載を希望する団体等の事業担当者が記事を作成し管理者にメール・メッセンジャー等で連絡。
メールアドレス:kobefa.spreadproject@gmail.com
文書に加え写真(可能なら短い時間の動画も)を添付する

詳細は「KFA普及プロジェクト SNSの運営 説明資料」を確認してください。
活動PRのツールとして、積極的にご活用ください。