「神戸のサッカーとわたし」原稿募集中!2022-04-23


1972年2月6日に、神戸市サッカー協会が発足して50年という時間が過ぎました。そこでサッカーファミリーの皆さんから、思い出やウラ話などを思い思いに綴っていただき、未来の世代へのエールとして引き継いでいきたいと思います。

・サッカーとの関わり
・サッカー協会と関わることとなったいきさつ
・イベントや試合での苦労話や面白エピソード
・私だけが知っているウラ話
・神戸のサッカーへの思い、未来への期待 etc.

神戸のサッカーに関することなら何でもかまいません。伝えたいこと。残しておきたいこと、当時の貴重な資料や写真なども、ぜひ添えていただければ大変うれしいです。

原稿・資料・写真は、電子データかコピーをお送りください。
詳しくはこちら≫