神戸市トレセンスタッフ研修会について

今月のコーチングスクールでは,NTC U12伝達講習会を実施します。
一般の皆さまも歓迎いたします,ふるってご参加ください。
お申込み等は不要です,直接会場にお越しください
(荒天等で中止の場合はホームページに掲載します)
詳細は下記の通り


神戸市トレセンスタッフ研修会について

平素は神戸市トレセン活動にご協力いただきありがとうございます。
さて、令和5年度の「神戸市トレセンスタッフ研修会」を下記の通り行います。お忙しいとは存じますが、種別関係なくご参加して頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  1. 目的
    ・神戸市トレセンスタッフとしてコーチングスキルの向上を目指す。
    ・各種スタッフとのディスカッションを通してサッカー理解を深める。
  2. 主催
    (一社)神戸市サッカー協会 技術委員会
  3. 対象
    神戸市トレセンスタッフ
    *選手役が少ない場合、選手役として参加する指導者はこの限りではありません
  4. 日程と場所
    令和5年11月25日(土)19:00~20:00 於:フレスカ人工芝G
  5. 内容「ナショナルトレセンU12伝達講習会」
    ●指導実践&ディスカッション
    実践者:徳久 誠禎 氏(神戸FA4種技術部長)*指導者の方には選手として参加いただきます。
  6. その他
    各種責任者は11月19日(日)までに研修参加者名簿を梅崎まで送って下さい。

<トレセンスタッフ研修会についての問い合わせ先>
技術委員会 tech-info@kobe-fa.gr.jp