1月17日開催 運営会議について
(17日開催の運営会議について お知らせ)
・今回の会議にて、表彰式を行います。必ず全チーム出席してください。
・12月の会議で配布した1種登録申込書をご持参ください。
・ユーハイムカップに参加する県リーグチームも出席してください。
・ユーハイムカップ参加費未払いのチームは、1月の運営会議にご持参ください。
1月17日(木)18:45〜(場所の詳細はこちら)
場所:あすてっぷ神戸(最寄:JR神戸駅、高速神戸駅、市営地下鉄大倉山駅)
(17日開催の運営会議について お知らせ)
・今回の会議にて、表彰式を行います。必ず全チーム出席してください。
・12月の会議で配布した1種登録申込書をご持参ください。
・ユーハイムカップに参加する県リーグチームも出席してください。
・ユーハイムカップ参加費未払いのチームは、1月の運営会議にご持参ください。
1月17日(木)18:45〜(場所の詳細はこちら)
場所:あすてっぷ神戸(最寄:JR神戸駅、高速神戸駅、市営地下鉄大倉山駅)
社会人委員会では、来年度の新規参入チームを募集致します。
来年度、新たに社会人リーグへ参加希望、もしくは検討しているチームは、12月の運営会議に参加してください。
●2018年12月運営会議
12月20日(木)18:45開始~20:00予定
(受付は約10分前から行っています)
場所:あすてっぷ神戸 (最寄駅:JR神戸駅、高速神戸駅、地下鉄大倉山駅)
アクセスの詳細はこちら
10月27日(土)に、今年度2回目の「審判やってみるかい?」を開催します。経験者、初心者、資格を持っていなくても、どなたでも参加OKですので奮ってご参加をお待ちしております。
○対象:次のいずれかに該当する方 (※資格の有無は問いません)
・(一社)神戸市サッカー協会登録チームの方
・審判に興味のある方
○日時:2018年10月27日(土) 9:30~12:30
○場所:小野浜グラウンド
○内容:[主審]・笛の吹き方 ・警告・退場の出し方、[副審]・副審の動きとシグナル
○持ち物:動ける服装・靴・飲料 (その他、審判道具をお持ちの方は、ご持参ください。)
○申込方法○
①氏名 ②年齢 ③審判資格 ④所属チーム ⑤携帯電話番号 ⑥PCメールアドレス を記載の上、kobereferee@hotmail.co.jp までご連絡ください。
詳細はこちら↓
6/22更新
明日6月23日(土)に、小野浜グ
参加を予定していた皆様には、誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
神戸市サッカー協会 1種
技術部長:金澤
審判部長:梶原
**************************************
昨年度より実施している審判やってみるかい?を本年度も開催いたします。
第1回目は6月23日(土)9:30〜12:30
場所は小野浜グラウンドです。
皆様のご参加お待ちしています。
昨年の様子はこちら