第1回 神戸市FA 女子交流大会2017-11-04

2週続けての台風の影響があったあとの爽やかな秋晴れのもと、3種1チーム、2種4チーム、1種1チームが参加して世代を超えてのサッカーで、よい交流ができました。

審判も女性審判員が中心で、大会を通じて魅力ある神戸の女子サッカーの姿を全員が感じていただけたことと思います。

今回初めての実施で、小学校の音楽会と重なり、4種チームの参加がなかったのは残念でしたが、生涯スポーツとしてのサッカーを共有できるよい機会でした。

2面並列で運営できる岩岡グラウンドの良さも改めて感じていただけたと思います。

これからも皆さんと力を合わせて神戸の女子サッカーを盛り上げていきますので、よろしくお願いします。

女子委員長 浪江 眞