アルコイリス神戸、日本女子フットサルリーグ3連覇!2020-01-28

2020.01.26、2019-2020日本女子フットサルリーグでアルコイリス神戸がバルドラール浦安を破り見事3連覇を果たしました。

https://w-fleague.jp/

<加藤正美キャプテンのコメント>
この度、日本女子フットサルリーグ3連覇を成し遂げました。
今季、多くの選手の入れ替えがあり思うよな結果を残す事ができず、もがき苦しみました。
今までにない敗戦をたくさんし全員が勝つために何が必要か自分自身と向き合った事によって、チームはより一層成長し、その結果が日本一に結びついたと思います。
日本一を獲った瞬間は、多くの感情が込み上げ自然に涙が溢れました。
このような結果が得れのもチームメイト、監督、運営スタッフ、多くのスポンサー、サポーター、家族、アルコイリス神戸に関わってくれた全ての人のおかげだと感じています。
今季たくさんの応援をしていただきありがとうございました。